Active

Active

卍MapleStory卍

 



 
 

こんばんわ

前の記事で全身より上下だの
よくわからない持論を語ってなんですが
最近はずっと140装備の戦士全身ばっかりを強化してます・・・

自分でもよくわからないんですが
手元にA14の戦士全身があるのに
なぜか全身ばっか強化してるんですよね・・・
なんででしょう・・・
失敗1
これとか
失敗2
これとか
失敗3
これとか


・・・

こんなんがあと十数個あるんですよ・・・
上下あるのになんでやってるんだろう・・・

話がかわりますけど
今週の水曜日にえりちゃんとシグナスペアいってきました!
絶対俺がみすって反射中なぐって怒られながら2-3週かかるだろうなっておもってたんですけど

なんと・・・!!!
討伐時間2.15
自分からしたら結構上出来なきがします!!
パラ1 デーモン1 ヒーロー1
でいけましたよ!!
もうちょっとがんばりたいです

最近ずっとがんばっていた
ぐrrrrrみいいいが
やっと!
Gloomyy 200
になりました!!
おめでとう!!!!!!!

おーわり
追記でこめへーーーん
 
えりちゃん>つまらんとかみればわかるやろ!!!!!いうな!!!!!!!

ぶれあ>これよくね!
 
 

Comments

 
こんばんわ

きょうかうんすごいよ!!
 
え?
その秒数絶対わたしのおかげやん

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Favit

Author:Favit
Maple Story
椿
200 DemonSlayer
200 Nightload
170 Shadow
162 BowMaster
150 Hero
130 Hero
リンク募集中ですよ!

カテゴリ
-o-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
