Active

Active

卍MapleStory卍

 



 
 

8位

道場3.14

また月曜に更新忘れて水曜になってやっと更新しました
やっぱり実装当時と比べるとtop10の敷居が低くなってますね
12分で8位とか・・・
11分切れなくて11位で悶絶してたころがなつかしい・・・


ぶれあに
BreaStyle:俺の特集してよ
っていわれたんでします
ぶれあ特集2
まずこの1枚
半角にしてるとこを見るとはずかしがってるんでしょうね
さすがへたれ()
ちえ魔王
この1枚はWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
知る人ぞ知る
伝説とかした同時200lv結婚式(失敗)
ぶれあ特集
最後にこの1枚は
ぶれあがちえさんに期待してるようですね!
~おわり~



最近身内の露天が荒らされてるってきいて俺も露天をみにいったら・・・
rotenさらし2

rotenさらし
HicheeとCandyTartは暴言魔です
注意よろーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まじこれなんなん
こんなのってないよ・・

手袋くれよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついきでこめへん





 
 

10位

こんばんわーーーーーーーーーーーー
月曜日に道場がんばるぜいえーーーーーーーーーーーい
とかいってたけどめんどくさくてやってなかったら
道場3.7
こんなことになりましたよ!!!!!
でもこのタイムで10位ってことは
みんなおなじ心境なんでしょうね・・・

一切希望がこないので良品の140弓マントにエピ書はったら
弓マント
D6%ついてop3!!!!!!!!!
これ胸熱
てことで装備販売の値段かえときますよよよよ

追記でこめへーん

 
 

ieeeeeeeeeei

いええええええええええええい
全鯖道場ランキング1位いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

道場3.3

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

とかおもって浮かれてぶろぐまわってたら余裕でうえがいましたこんにちわ

SSないんですけど
実装してすぐやったら11:23だったんですよ!!!!!!
あんがいがちで!!!!!!!!!!
でも・・・・
一番早い記録しかでないだろー
とか思って2回目言ったら47秒であがらないなーとかおもってでちゃったら
ランキングが11:47になってて
まじ##############
まあただの言い訳なんですけどね・・・
またりせっとされたらがんばりますよ!!!!!!!!

追記でこめへーん
 
<- 03 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Favit

Author:Favit
Maple Story
椿
200 DemonSlayer
200 Nightload
170 Shadow
162 BowMaster
150 Hero
130 Hero
リンク募集中ですよ!

カテゴリ
-o-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
